2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ウクレレ講習会&プラスマイナスゼロ LIVE♪

日曜で雨とあってか、道路が渋滞で到着したのは
中上氏のライブが終わりかけてました(ごめんなさい)

20070423113030.jpg


客席の中に・・・・?!
Bottle Battles のお二人の姿が?!

ウクレレ講習会、Bottle Battles KAZZ さんも、いきなり講師(^^)

20070423113042.jpg


第二部は急遽「Bottle Battles mini Live!」となりました♪

20070423113057.jpg


しかし、Bottle Battles Kyoko を初めて見た女性陣は・・・緊張!?!!

20070423113135.jpg


・・・・んで、プラスマイナスゼロ のLiveレポート・・・

・・・・楽しかったです(笑)
ツーステージ構成のつもりでしたが、いっちゃえ!
・・で、ワンステージにぎっしりてんこ盛り(^0^)

(画像無くてすみません〔汗〕)

滑り込み でお越し下さった方
ウクレレ講習会からずっと残っててくださった方々・・・
今回のイベントを企画して下さったカルロスさん・・・
カントリーファームのマスターの沼田さんスタッフの美人さん♪

          ありがとうございました! 

しかし、パンの形は不ぞろいでも?すごく美味しいのでした♪
一気に5つ食べちゃった(^^;)

      またお会いいたしましょう♪ 

FC2Ad

