2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Sassy Tomo&小林健治&せきこ~ぢ Live♪

20070319150240.jpg


ペーニャで楽しい一夜を過ごしました♪

せきこ~ぢ さんとは もう15年以上の知り合いですが、
お互いの「音」は知っていましたが、
お互いの「声」は知らなくて・・・

初めて1月にご一緒させて頂いて意気投合♪
さっそくにライブギグを再び♪

20070319150301.jpg

小林健治 さん は、いつもいつもお世話になっている日本一大好きなドラマー♪
いつもながらの心地よいサポートはバンドマンメンバーとしても安心するところであります!

20070319150315.jpg


せきさんのギターもしぶい!!!
思わず私の来ていた知り合いがファンになっちゃったそうです♪

20070319150321.jpg


そして。。。
本日のメーンイベント?!!
ラストの曲で、 モーリー宮本 さんが急遽飛び入り参加!
最近、カフォンでのデビューを果たしたとか?!

20070319150328.jpg


本日お世話になったマスタースタッフの方

来て下さった健さんモーリーさんの同級生の方や ご家族・・・

ありがとうございました!!!  

楽しかったなぁ(^^)

20070319150335.jpg


(皆さんが帰った後に誰もいなくなったライブハウスで椅子から転げ落ちた事はナイショです・爆)

FC2Ad

