2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



SassyTomo♪4Daysライブレポート

春よ来い♪プチツアー!!

と言っても・・・殆ど画像コーナーになっちゃいました(笑)

横に並べる「わざ」を知らないので
縦に長~~~~くなっちゃったコーナーになりましたが・・・(汗)

今回は・・・
前回≪3Days≫にお誘いいただいた

       【徳田 建】
さんと4日間ご一緒のプチツアー♪

まず初日♪西天満の 【IVY】

20070131115905.jpg

鍵盤を叩く以外の珍しいショット(^0^)

20070131115911.jpg


実は健さん用に持ってきたパーカッションでした!
何だか健さん色っぽい?!

20070131115920.jpg


まず、大先輩の徳田建さんが先にステージに立たれて(汗)
私の場所を暖めてくださる優しい心遣いでエネルギー充電!!

セカンドステージの私のライブが始りました~~♪
リハ終わりの〈串焼き屋〉ですっかりご機嫌さんな私たち♪

まずは今回初日のゲスト 【小林健治】 さんを呼び込み

20070131115938.jpg


そして【徳田 建】さんの登場♪

20070131115931.jpg


今回のサプライズは 小林健治さんの 師匠 である

備瀬益男さん も飛び入り参加!!

20070131115946.jpg


亀井マスターもご一緒に記念写真♪
優しいマスターです♪

20070131115951.jpg


健さんとは兄弟分である、今回の陰の立役者 ニール植山 さん

20070131115957.jpg


さてさて・・二日目の三ノ宮・・・ 【ラグナビーチ】 ・・・

CA340007.jpg


リハ終わりで≪無料足湯コーナー≫を見つけ思わずパチリ!

入りたかったけど、これから≪八島≫という居酒屋へいざ急げ!!?
〈かしわ豆腐〉はうまいのだ!

20070131120027.jpg


初めてのお店でしたが雰囲気抜群!
名前の通り、また夏にやりたいなー♪

CA340008.jpg


カルロスさん、パーカッションお疲れ様でした♪
私の手に持ってるのはアルコールじゃないですヨォ。ウーロン茶でおじゃります(^0^)

20070131120052.jpg


ギタリストの kazunさん も一緒にパチリ!今度は是非乱入してくださいね♪

20070131120057.jpg


不思議な雰囲気を持つマスター、美人スタッフの nori さん と記念撮影♪

20070131120104.jpg


さて3日目は 京都の 【Fat Marks】

20070131120113.jpg


さて、京都はいつも・・・ここ 〈スタンド〉
リーズナブルでレトロ♪

20070131120127.jpg


ここは一年前に 建さんと初めてお会いした想い出のお店です♪

20070131120155.jpg


シンプルなお店の中が大好き♪

20070131120142.jpg


あ!!手元のお酒・・・チェックされてた?!
珍しくバーボンロックに焼酎・・・なわけないです。水です(笑)

20070131120136.jpg


いつも音響を担当して下さるベーシストの 服部さん
長時間お疲れ様ですぅ~~~♪

20070131120208.jpg


いつも 「ともさん、何のむぅ~~~~♪」
と言って、お酒が美味しくなる魔術をかける岡本マスター♪

今回はカウンターの中から急にエレキギターが鳴る事が無く・・・
あの、あま~~~いギターメロが聞きたかったなぁ♪

20070131153325.jpg


そして・・・いつもライブにはお弁当の差し入れを持ってきてくださる
料亭〈わたつね〉の若旦那の 智彦さん お手製の だしまき をパクリ♪

どう?おいしいそうでしょぉ~~~~(幸せそう?)

20070131120216.jpg


さてさて・・・千秋楽は 西ノ宮の 【RJ&BME'S】   
               
20070131120243.jpg


建さんお勧めのお好み焼き屋〈やどかり〉
ここの「やわらかやき」は絶品!!!
しかし前日バーボンでバカボンになった私はウーロン茶でした(爆)
後姿はJUNさん♪

20070131120300.jpg


最終日の二人の雰囲気も和やかに♪

20070131120346.jpg


ギタリストのJUNさん素敵なサポートで男の花?!を添えて下さいました♪

RJ3ninnde.jpg
20070131120324.jpg


るりぃさん希ちゃんぽぴぃさんもご機嫌さん?!

20070131120415.jpg


多田マスターもご一緒に♪前回同様、お世話になりました!
物静かで優しいマスターです♪

20070131120436.jpg


今回の4日間・・・
楽器やメンバーの移動など・・・

「メンバーよりも早く」 「ノンアルコールで」 「誰よりも遅く帰り」

しかも・・・ 「早朝から私仕事に行かれ」

本当に ニール植山さん 感謝!!!

ありがとうございました!お疲れ様でした!!!

wetti.jpg


最後に・・・

初めての3Daysのきっかけを作ってくださり
そして今回も4Daysの機会を作って下さった

徳田 建さん に、もう一度感謝♪

そして、足を運んで下さった皆様スタッフの方々・・・
本当にありがとうございました♪

皆様の温かい心で育まれた4日間・・・感謝です ( ̄人 ̄)m<(_ _)>m



20070131120442.jpg

FC2Ad

