2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



古賀稔彦さん

・・・と、一緒のお仕事・・・

なぁんて言うと、かなりな語弊がある (*^┰^*)> 
一目もお会い致しておりません。
一緒の空間にいた・・・と言うだけです!

昨日お仕事だった東京の「フォーシンズホテル」(椿山荘)・・・
乗ったタクシーで
「つばきやまそう」と言うと、すかさず、
「チンザンソウです」と言われ、
「す、すみません~~!」 ( >▽<)ゞ

とっても上品な美しい素敵なホテルでコンサートがありました♪
庭園が素晴らしくて、滝のある場所や、三重の棟、
夜には【ホタル】まで見る事が出来ました♪

ふわぁふわぁ~と飛んで、胸がキュンとなるほど美しくて、
でも、懐かしく、そして空しくなるような気持ちにも・・・

「佐久間ドロップ」を思い出したのは何故でしょうか・・・

最初はメンバーに言われるまで気づかなかったのですが、
お隣の控え室にこんな文字が・・・!?

kogasan.jpg


おぉ!私たちのコンサートの前に、古賀さんの「お話」があったみたいです♪

どんなお話だったんだろうな~聞きたかったなぁ♪

FC2Ad

