2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11



【旅の途中ライブvol.1in宮津】

ぶらりぶらりの気まぐれな旅と言う名目で(笑)

第一回は宮津を訪れました♪U^ェ^U

1

天橋立のすぐ近くのカフェバーライブスペースの【彩】さんにて
懐かしい仲間達とのセッションなどなど、楽しい時間を過ごせました!

2

シュクル(SION&とーる)さんとの緊張ありのセッションや(笑)
ラブサウンズリミテッド
(増田さん、りつこさん、タケゾーさん、つっちぃさん)のほんわかした演奏、
増田さんが風邪気味ということで美声が聞けなかったのは残念?!
次回は是非にね!

3

スグルさんはどちらもいかつい?!けれど、演奏は超かっこいいのです(^0^)

4

スグル&ダリルさん、サ○ンサウンドで流石の熟練された演奏にお客様もノリノリ!
でも、アイパッドで譜面めくるのが受けてましたね(^0^)
時代だなぁ~♪

5

そして~~~~
この日の一応【トリ】と言うことで
【せっしぃ&つっちぃ(SassyTomo&土屋徹朗)】~~!何の打ち合わせもないままイジメ?に近い演目の数々(笑)
今回はつっちぃさんにブッキングなど色々とお世話になりお忙しい中、ありがとうございました!

しかし、遼天のカホンは流石に良くなっていましたね?!
お客様も皆さん興味津々!

6 7

皆様、リハーサルも無い中、フラっと旅の途中のライブにお付き合い下さって
ありがとうございました!

ご主人の作る料理は最高でしたね~~!
飲ませ上手のママさんも(爆)音楽大好きな素敵なママさん!

宮津へ行くなら是非に立ち寄ってみて下さいね!

8

mini.jpg

『みなしゃま、ワンワン言うてごめんなしゃい~~~』 byMiniMe

さかもとふみやさんとのTOROTOROライブ!

maiku.jpg

久しぶりのさかもとふみやさんとのライブ!
心地よく心に響いてくるさかもとさんのやさしい歌声(^^)

京都真如堂バス停前の【TOROTORO】

メニュー

キーボード横のメニューが気になる?!(笑)
お店お勧めの天然ハマチのフライ、食べましたぁ\(^-^)/
めっちゃウマイッ(*^^*)♪

はまちフライ


マスター&ママ、音楽のなんたるか、よぉに解ってはる人で(*^^*)♪
気持ちの良いライブをさせていただきました!p(^-^)q

さかもとさん、ありがとう♪
『とろとろ』のみつさん&みゆきさん、ありがとう!

百枝さん、写真ありがとうございます!

満員御礼、ありがとう!p(^-^)q

集合

FC2Ad

