2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



細野健司さん 安らかに・・

borb.jpg

細野健司
残念でなりません・・・

豊橋の【PPF】ブルースハープ&ヴォーカルの【細野健司】さんが
今朝4時58分に永眠されました

病気と戦われながらの中、昨年7月19日に関西で素敵なライブをご一緒させて頂き、
今年も7月17日のライブをご一緒できるのをとても楽しみにしておりました

歌声、ハープ・・・今も耳に残っています



関西の地よりご冥福をお祈りいたします 

合掌


自分と言うもの

つくしjpg


自分というもの

なんと ちっぽけなものだろう


「ちっぽけ」があくせく動く


でもほんの少しだけど 前にはすすんでるんだな


でも、ときどきは・・・


大鳥の羽に乗せてもらって
少し先までつれてってもらえる時もある


そんな風にして生きる一年。。。


「ちっぽけ」だからこそ 感じる「しあわせ」もある

ちょっとしたことが嬉しいのも「ちっぽけ」がゆえ!

「ちっぽけ」バンザイ!!

ブルーノート&ビルボード2Days

久々の名古屋ブルーノートでございます♪
この日が雨で無ければ散歩したい所はあったのですが、
昨日までは大阪も夏日で暑かったのに、急に大雨の寒い日。。。ww

F1000043.jpg

相変わらずのご陽気なGuttiさん(^0^)

F1000041.jpg

そして・・・毎度の事ながらアバウトな進行表(爆)

F1000040_20110513083704.jpg

移動の際、新幹線ホームで見つけたこれ!食べてみたいようなそうでないような(笑)

F1000045.jpg

そして・・・トムさん含めメンバーでドヤドヤと堂島地下街のインディアンカレーへ~~♪
辛かったけれどピクルスの甘さが絶妙でした!

F1000046.jpg

たまには音楽してる所、写しておかないとね(笑)
大阪ビルボードです♪

F1000047.jpg

この日は・・・珍しくGuttiさんもワタクシも、一滴も飲まなかったのでありました(^0^)
Guttiさんいわく・・・
「飲まないでやった方がエエなぁ」・・・本当だろうか・・・(^^;)

楽屋にこんなにあったので・・・ついつい・・・いきかけましたが・・・
そこはぐっとこらえて(^^)V


F1000048.jpg

そうそう・・・
前回のリアルブラッドツアーでの金沢で【梅しば】にはまりましたが、
今回も金沢からの方から頂いた差し入れ!

これがまた!!!美味い(^0^)(笑)

F1000049.jpg
そうして・・・バンドマンのツアーと音楽は、太る道へと続くのでありんした(^=^)

雨の中来て下さった方々、久々にお会いできて元気なお顔を見れて嬉しかったです♪

次回もどこかで!!!!(^^)/

FC2Ad

