2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05



空色の気持ち




今日は空色な気持ちです♪

空があまりにも近かったから


・・こんな日本語の使い方は昔はなかっただろうな
今は自由に表現していい


「○○な気持ち」・・・で、その一言で伝わる気持ち


素敵だな~


小さな命

284590679_109.jpg


ここにもあるよ

一生懸命なんだね

全てが不安で 全てがミラクルで

小さな命  頑張って。。。

ORITOトリビュート

ORITOトリビュート


当日リハーサルのみで、変更点もありつつ・・・

本番前は死んでましたが、ライブの曲が進むごとに元気になり・・・

最後はウルウルで泣いちゃいました

シンガーの皆様、バンドマンの皆様・・・


お疲れさま、ありがとう


そしてこの出会いをセッティングしてくれた

ORITO君に   感謝   しなくちゃね

旅立つ春

20070301160042.jpg


そろそろ 旅立ちのころですか?

たくさんの人と触れ合って

そしてまた 次の場所に安らぎを求めて

旅立つあなたの 支えになれたら・・・

 にバトンタッチ・・・・

山崎箜山さんと 久々のソロライブ!

Funky-Live.jpg

初めてコーザンさんにお会いした6年ほど前は、まだ歌を歌っていなかった自分

歌うようになって、一緒にコラボを楽しみたいと言う、
長年の夢がかなって凄く楽しいライブでした!

1年4ヶ月ぶりのソロライブ!

新しい曲や、新しい試み、たくさんの人に見て頂きたかったライブ!

一日目、上新庄の【耕】

初めて音合わせする当日、
音を出した途端・・・

あぁ、これ以上リハーサルすると楽しみが無くなる

そう思ったのであります(^^)

2011.3.31・耕

一気に春の風が吹いた感じで
終始私はニコニコ顔

尺八とピアノのコラボ、合うんですよ♪

リハーサルが終わり、
あんまり楽しいんで仕事で来れないと言ってた親友にも無理矢理に来て貰ったりで(爆)

二日目のRJでは、昨日とまた違った展開で
みるみる曲に息吹が吹き込まれてゆく

昨日、来て頂いたお客様も、もう一度聞きたいと二日も着てくださった方も(涙)

ピアノと尺八

素敵に合うのだ

どう?
コーザンさんを見つめる熱いまなざし!
2011.4.1 007


なんと楽しい二日間だったことか!

きっと自分自身が一番感動して楽しかったに違いない(^^)

次回も是非にやってくださいとのお客様の温か温かい声に励まされ
またの再会を誓ったのでした

足を運んで下さったみなさま、
一緒の時を過ごせて仕合せでした

桜の花が咲いたライブでした

ありがと。。。

FC2Ad

