2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03



カニカニツアー・傷心の旅

傷心の旅・・・

2011.2.18.19カニカニツアー 130

・・・と言うのはウソです(笑)

日本海へ・・・行ってまいりました!

第一日は 京丹後市網野町 【 TOTAL CAFE P-four 】

2011.2.18.19カニカニツアー 001 2011.2.18.19カニカニツアー 010 2011.2.18.19カニカニツアー 004


【“カニカニツアー・傷心の旅”の続きを読む】

無理をするな

むりをするな



移りゆく人の心を
人の力ではどうすることもできない


無理をするな

自分に正直になれ



今を精一杯生きる



でも‥‥無理をするな

自分に正直になれ

あなた と わたし

kokoro_20091023143615.jpg


空  私の心

海  あなたの心


空は海を包み 海は空を映す


太陽

海から生まれ 空へ  
そして海へと還ってゆく



さまざまから生まれる 災いを覆い隠す



そんなすべてを ひとつに繋いでいる

それぞれのRJ

うさぎちゃん

1月、毎月ライブヲするようになった 【あんじゅtomo】とワタクシ、tomoちゃんの
二人のTomoちゃんのライブ!!

今年はRJで スタート!

【“それぞれのRJ”の続きを読む】

春のことば

20060204211855.jpg



わたしは・・「春」を待っているわけではない

「春」がわたしを待ってくれているんだ

・・そう思うことで頑張れる
頑張って素敵な花を咲かせようと思えるんだね

明け方に雪がささやいたよ

‘少しづつで良いから あしたへ
    あしたへ つなげてゆくんだよ’

FC2Ad

