2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01



街の唄'10Vol.15

今年も無事・・・・

賑やかに終了しました  泥酔者が出ることもなく?!(笑)


中野督夫さん、ハゲ富安さん、あらいなおこさん、阪本正義さん、まじさん、田中潤さん、徳田建さん、あいちゃん、久保山さんBAND、飛び入りのあんじゅさん。。。。

建&まじ ErBand 阪本&まじ
マスター&Tomo 督夫さん&JUN&Tomo

全員


リハも無い中、それぞれにそれぞれが重なり合ってこってりと楽しく過ごした夜。。。


最終を気にしないでタクシーで・・・の話になり・・・

駅前タクシー乗り場、寒空の中缶コーヒー2つも飲んでしまいました

ウェッチさん、寒いのが良くわかります(爆)
(あくる日、風邪を引いたらしい・汗)
ウェッチさん

来年も・・・また会おうね!

20101208092440d52.jpg

ムッシュかまやつ祭り



いやぁ~~!!

館内は熱気ムンムン、凄い人でした

リハ終わりから本番まであまりにも時間が長く、
ついつい。。。

呑んじまいました(笑)

1557168_887136446_153large.jpg


20年ほど前に東京のサンヨーホールでヒューマンソウルでご一緒した以来!

20101205154115.jpg


来週はユカリちゃんなんやぁ~~
こちらも見たいな

おいで下さった方々、楽しんでいただけた様で何よりです
ワタクシも・・・舞台で楽しみましたゆえ(^^)/



おとぎ草子さんは来れなかったけれども。。。



リハ終わりからいつものようにJUN様と歩調をあわせるべく
呑んでしまいました(笑)

20101204170053.jpg

ひろみさんのギター、良かったなぁ。
いつものJUNさんだけの時とは少し違って
広がりができたと言うか

でも、目玉はこの3人の「ア・カペラ」でした!!

20101204213346.jpg

おとぎ草子さんたちは来れなくてお客様にも残念でしたが、
還暦祝いでワイワイ楽しくライブガできて楽しかったです

あぁ、やっぱり・・・・


天津飯とぺペロンティーノは・・・
世界一!!!

二つとも絶対お腹がはちきれても食べる!!

FC2Ad

