2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12



ハプニングな一日



初めて行かせて頂いた 【 一心寺シアター倶楽】

20101123125734.jpg

素敵なホールなんですが、
いきなりホール入り口の横には素晴らしい仏様の拝観が?!
しかも、無料で。。。  もったいなく拝ませていただきました

今回、「スペシャルゲスト」として、恐縮するぐらいの対応をして頂き、ソワソワ(笑)

一人の部屋は寂しいの隣の部屋と合体!!(^0^)

20101123125806.jpg 20101123164139.jpg


まず、【大池中学校PTAおやじバンド】の和気藹々とした楽しい演奏♪
ホッコリ(^^#

そして、【BHB】のパワフルな演奏♪

んでもって、【風酔】で私も歌わせていただきました。。。



・・・・この、本番前に【号外】で知った北朝鮮の砲撃事件?!!!
まさかと思いつつ、思わず歌中のアドリブで平和を祈らずにはおられませんでした。。。。


そして、ラストを飾るは【泉州たまねぎファイターズ】
ひっさびさぁ~~~~~♪(^0^)/


・・・なんですが、アンプのちょっとしたトラブルがありましたが、
場内はいたって温かく?見守る中、
それぞれの仲間達があれこれと協力しあって何とか無事に音が出てスタッフも一安心♪

久々にお会いする25年来の友達の泉州たまねぎファイターズの【前田さん】
打ち上げでの懐かしい話などできて、心はホッカホカ!

20101123195553.jpg

あぁ、音楽っていいなぁ。。。

私って音楽やってなかったら、影も形も何もありましぇん。。。(^^;)

今宵も二次会へ突入、美味しく呑めましたね~~♪

20101123210246.jpg

【一心寺シアター倶楽】の鍋島さん、お世話になりました!
スタッフの方々も、ありがとうございました♪

【大池中学校PTAおやじバンド】の方々、
【BHB】の方々、
【泉州たまねぎファイターズ】のメンバーさん、

お昼からお疲れ様でした!!


またやりたいな(#^^#)

FC2Ad

