2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



どんどん春

今年もやって来ました 【どんどん春】

なんて安易な・・いえ、素敵なネーミング♪♪♪

まず1日目は桃谷の【anie】♪

お二人とも しぶいですぅ♪

2010.2.どんどん春 004 2010.2.どんどん春 002

遠いところから来て下さった美女二人、ありがとです(^^)
4月のこのお店でのライブ、楽しみにしています!

さて、第一日目の打ち上げは、狐と狸のお店(謎爆)ホルモン屋へ~!
夢やったんじゃないだろかなぁ。。。(笑)

阪本さん、良いお顔ですぅ♪
阪本さんと一献 阪本さんホルモン笑顔

第2日目はモトコーの【メタモルファーゼ】
リハそっちのけ・・というより、リハをする前にかぁるく元町へ繰り出しました(^0^)

しかし、約2名は・・・
お昼の1時から飲んでおられましてですね・・・・(--;)

いやはや、飲んでる写真ばかりですみません(^0^;)

2010.2.どんどん春 016 20100220172910.jpg 2010.2.どんどん春 020

さて・・・
2日目のメタモライブはこの方のスペシャルな司会から始まりました!!
ライブも壁を壊す勢いですすみます(謎爆)(^-^)

2010.2.どんどん春 029

2010.2.どんどん春 042 2010.2.どんどん春 048 20100220220124.jpg

〆の司会はやっぱりこの人、坂出マスター!

20100220222027.jpg

さて、ラストの3日目は【ボーン】
お客様の中にユニット【風酔】でのパートナーの水島氏が来られてるではありませぬか?!
この方無しで、「ある晴れた日に」は歌えませぬ!

んで。。。さっそくにお呼び立てしてすみません(^^)
気持ちよく歌えました!ありがとうございます!

2010.2.どんどん春 053

そうそう・・・潤さまもしぶかったっす!!
でも・・・時々、何故か「ごめん」ポーズ(笑)

2010.2.どんどん春 055 2010.2.どんどん春 057

そして・・・ボリュームペダルを踏む足・・・
ん・・ん・・・?!
ボリュームペダル・・・下がってませんこと?!!(^0^)

2010.2.どんどん春 060

そうそう・・・この日の想い出がもう一つ(^^)
「阪本正義」氏を師匠を仰ぐ「ウェッチ」こと「ニール植山」さん。。。
大好きな師匠と一緒に急遽、ステージに立つことになりワクワクドキドキ!!

ウェッチさん、サイコーの幸せと満面の笑み(^^)

2010.2.どんどん春 068

私を歌の世界に引っ張り出してくださった徳田建さん、
二日酔いで二日間?!時間を工面してきてくださった田中潤さん、
遠くお江戸の方から来て下さった阪本さん、
3日間、縁の下の力持ち、サポートして下さったウェッチさん、

3日間、お世話になりました!お疲れ様でした!
また「どんどん○○」やりましょう(^^)

そして、この三日間に足を運んで下さった方々、ありがとうです!感謝!

最後に・・・中々会えないお江戸の阪本さんとのツーショットフォトを♪

2010.2.どんどん春 075

最終日の最終電車で駅に着き・・・
この3日間、美味しいものたくさん食べましたが・・・
ラストの〆は・・・駅前につい入ってしまいました・・・
「牛丼セット」・・・・

20100222001348.jpg

きっとこの3日間で太ったじょ。。。ww

朴保BAND 2Days

デジカメを忘れちゃって、携帯画像を頂きました!
ラストにはプロのカメラマン【増田氏】が撮って下さった集合写真があるので、
入手次第またアップいたしますゆえご勘弁を!!(^^)

一日目は【磔磔】

本番前に熱弁の朴保氏

4_20100220130543.jpg


【“朴保BAND 2Days”の続きを読む】

FC2Ad

