2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02



それでも 陽は昇る

あさ焼け

雨の日も 見えないだけで 太陽は毎日昇ってるんだ

晴れの日は 雨の日に浄化したものを
空とキャッチボールする日

君が教えてくれた 

だから少し  雨の日が好きになった

少しでも いいボールが投げれるように
少しだけ背伸びしてみよう

私の朝一番の仕事

朝一番の事

私の朝一番の仕事


毎年冬になると・・・

そう・・・結露

ベランダが生駒さんを向いているので
天気の良い朝はとても素敵!

遮光1級のカーテンを通して朝日が生駒さんから飛んでくる!


が・・・しかし・・・

ベランダのドアガラスの結露の凄いこと!

もう3年ばかしお世話になっているが
かなり すぐれモノ

片方のドアでこれ一杯になる

それだけ外は寒いんだなぁ(><)

五十川清さんの想い出

笑顔jpg

1月20日、通夜式  1月21日、告別式が行われた

訃報の連絡を受けた時は、病気の事を知って心配していたとはいえ、
やはり、愕然と・・・

最後にお会いしたのは、塩次さんのお別れ会のとき、
ホールですれ違った時に「久しぶり!」と声を交わしたのが最後だった




【“五十川清さんの想い出”の続きを読む】

ラストブッキング・BROWN・SUGAR

玄関  

事情があって、ライブブッキングは暫くお休みすることになった
【BROWN・SUGAR】

店に入ると、もうセッティング完了、Jヤンありがとう!
ピアノの背中・・・好きなんだな。。。
なんとなくこの風景・・・やすらぐ

風景


【“ラストブッキング・BROWN・SUGAR”の続きを読む】

【YouTube】 ロイヤルホース

Jidai.Tv(時代テレビ)より【YouTube】に掲載されました♪

【想い】(動画)



【アオイ鳥】(動画)




久しぶりのロイヤルホース。。。

11時入りのリハーサル・・・のはずだったのですが
待てど暮らせど・・お店が開かない(汗)

隣のラーメン屋さんで腹ごしらえしつつ待機(笑)


この日は初めての【enjeu】さんとのデュオ♪
透明な歌声の中に吸い込まれそうになる。。。


そしてもう一つが【オルタナソウルロックバンド・パコデリック「paco delic」】

演奏はもちろんファンキーですが・・・
MCが楽しい?!

懐かしい出会い?も有り、日は暮れていきました。。。


今年初めてのピアノのライブ・・・楽しい仲間と、滑り出し好調(^^)/
ありがと♪

元に戻します。。。♪

u-cakaru

お知らせするほどのことでもないのですが・・・


あまりのスパムの多さに断念!

ブログをコメントできるようにした途端・・・?!
来るわ来るわ、毎日数十通のスパムコメント!!

沖縄料理にあるスパムは大好きなのですが・・・(^^;)


んなわけで、よろしくですぅ(^^)/

七草粥

春の七草粥

お正月で食べ過ぎたり
忘年会、新年会で疲れた胃をリフレッシュするために
7日に『七草粥』を食べる日本の風習。。。


レシピ通り、土鍋からお米を炊いて作ってみた

うーん、美味しい!!!!
しかし・・・食べ過ぎた(笑)


でも・・・
夜、これから‥‥‥‥

飲み会、連続8日目突入なのだ

お粥でリフレッシュした分、美味しく呑めそう?!(^0^)

雪の新年

真っ白になったその下は 隠れて もう何も見えない

雪景色

年越しはライブで名古屋に居た

大晦日の早い時間から結構降ってきて
ライブのカウントダウンも終わり新年を迎える頃はあたり一面真っ白


雪の大晦日

降りしきる雪の中、仲間たちでの打ち上げ&忘年会&新年会?を終え
笑顔で別れた

それぞれの居場所で
それぞれの想い

無理のないように
少し無理して・・・夢に近づきたい



今年は何だか 新しい事が起こりそうだ

謹賀新年!!!

賀正

謹賀新年


あなたが健康であり
       楽しい仲間と過ごせますように♪



  今年もTomoちゃんを
         よろしくお願い致します♪


今年はしばらく・・・・・弾きこもるかもしれません(笑)

FC2Ad

