2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11



あなた と わたし

kokoro_20091023143615.jpg


空  私の心

海  あなたの心


空は海を包み 海は空を映す


太陽

海から生まれ 空へ  
そして海へと還ってゆく



さまざまから生まれる 災いを覆い隠す



そんなすべてを ひとつに繋いでいる

こぼれおちるもの

こぼれおちるもの


少しづつ  少しづつ あたためてきたもの

重くなりすぎて  こぼれおちゆく

こぼれおちたものが  また 天へのぼって  降ってくる  


そして  また

少しづつ  少しづつ  重ねてゆく


くりかえすうちに   いつしか

夏も終わりを告げ   秋がやってきた

心が入れ替わり  清浄に 澄む季節 


また・・・新しく・・・何かが  始まる

細野健司&P.P.F/徳田建/Sassy Tomo with 田中潤

豊中市曽根にある 【Live Cafe ARETHA】 で素敵なジョイントがありました♪

先日、豊川でご一緒していただいた 【細野健司&P.P.F】 さんのバンドです

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 018

そりゃあもう、一言で言うと 「かっこいい!!」「パワフル」

1曲目にまさか、クールアンドザギャングのファンキースタッフで始まるとは思ってみなかったので
昔のデビュー当時の血が騒いだ私は、もうノリノリ!!

JBだの、もう知ってる曲ばっかりのオンパレードで超ハイになっちゃいましたよ!



【“細野健司&P.P.F/徳田建/Sassy Tomo with 田中潤”の続きを読む】

Memories Of Summer 2009

今年で4度目になる徳田建さんとのサマーツアー

今回はかなりな強行スケジュールでした!

まず初日は大阪から豊川へ!
シルバーウィークを懸念して早めに出たのですが
道が空いていてかなり早く到着!

ライブハウスのまん前があの有名な 【豊川稲荷神社】
さっそく観光(^^)

2009.9.23豊川ティンガティンガ 007 2009.9.23豊川ティンガティンガ 014


【“Memories Of Summer 2009”の続きを読む】

FC2Ad

