2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



ラストライブ・ラグーナビーチ!

いつものように サクサクッ とサウンドチェックを終え・・・

病み上がりの 【JUNさま】の後に着いて三ノ宮の繁華街へ。。。

最初は、洋食屋の 【赤ちゃん】 へ行くつもりが・・・

あれ?あれ?【JUNさま】 いずこへ・・・?

2009.8.23ラグナビーチ 001


【“ラストライブ・ラグーナビーチ!”の続きを読む】

涼しかったお盆3日間

今年の夏は例年に比べるとずいぶんと涼しい・・・ですよね?


13日から過ごした3日間は 【涼しい・寒い】 のイメージでした

篠山からの帰りの電車・・・
凍えました・・・
・・・で、バスも・・・固まりましたww

暑さ対策の 「冷えぴた」や「凍らせた麦茶」も・・・www



13日は京都へお墓参り

朝は5時半に起きて6時過ぎには出発。。

行きは空いていて、1時間もかからなかったかな?
帰りは 「ラッシュ」 とまでは行かないけれどやはり混んでいました

14日・・・

浮き輪


【“涼しかったお盆3日間”の続きを読む】

Tomoちゃんとゆったり過ごす・WeekEnd

週末をゆったり音楽を聴いて過ごそう・・・

と言うことで、桃谷 Live Cafe Bar 【anie】 での久々のライブ♪

仲間と桃谷駅で待ち合わせ、まずは・・・

桃谷エビス へ・・・・(^0^)

看板 


【“Tomoちゃんとゆったり過ごす・WeekEnd ”の続きを読む】

さっぽろ元気まつり

今日から8月! 

でも大阪はまだ梅雨も明けておらず

あつぅ~~~~い、ジトっとした時に・・・


行って参りました、今年に入って2回目の 北海道♪♪

まず千歳空港で出迎えてくれたのは・・・

熱帯魚

しかし・・・いきなり朝から・・・やはり・・・

ビール


【“さっぽろ元気まつり”の続きを読む】

FC2Ad

