2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



京橋ベロニカ・ライブ

前回のベロニカは 【リアルブラッド】 でのライブでしたが

今回は 【寺尾 仁志】 【kent】 さんとのジョイントライブ!

寺尾君とも久々で、懐かしい曲あり、素敵なオリジナル有りで
すごく和やかで楽しかったなぁ!

kent君とは初めてだったけれど、とっても素敵♪
これからももっともっと世に出て頑張って欲しいです♪

リハ終わりで、パートナーのGuttiさん  と・・・やはり・・・・(^0^)

20090622170359.jpg


【“京橋ベロニカ・ライブ”の続きを読む】

拾得(じっとく)朴保&SassyTomo ライブレポ

拾得

久々の  【拾得(じっとく)】 ・・・

出演したのはもう25年くらいさかのぼるだろうか・・・?!?

ステージも無かったように記憶していますが
トイレの雰囲気や、楽屋の2階へ続くこの階段はかすかに記憶に残っていました(^^)

階段


【“拾得(じっとく)朴保&SassyTomo ライブレポ”の続きを読む】

甲子園・ジョウガイ♪

2009.5.31Joe-Guy 013

今回で、2回目のライブでありました♪

しっかり自分の名前のついたカクテル、
【Tomoの果実】  【Tomoの匂い】 を飲んできました♪♪

【“甲子園・ジョウガイ♪”の続きを読む】

FC2Ad

