2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



4月生まれの ともちゃんこ~ちゃん

毎年恒例になった、【甘味&ギャラリー 耕・自由席】 で行なわれる

          【4月生まれのともちゃん&こ~ちゃん】

今年も楽しく、アクシデントに耐えながら?!(笑) 
皆さんの明るい 笑いと共に過ごさせて頂きました~~♪

TomoKoji.jpg

特にこれといった決まりも作戦も何もないのですが・・・


【“4月生まれの ともちゃんこ~ちゃん”の続きを読む】

銀座ケントスWHAT'S UP? 15th ANNIVERSARY~朴保レコーディング~桃谷anieライブ~再び朴保レコーディング♪レポ

3つのできごとを画像で綴る、長~~~い日記になっちゃいました(汗)

カメラを持って行ってなかったので、すべて携帯写真ですみません(汗)

銀座ケントス

銀座のケントスで リアルブラッドのライブ。。。
この日は特別なライブで、
東京六本木  【WHAT'S UP? 】

の15th ANNIVERSARY

31219102_891427459.jpg


オーナーのかつみさんの交友の広さがわかる素敵なイベントでした♪

広々とした空間が本番になると、もうぎゅうぎゅうな感じで(^0^)

差し入れの焼酎 【一どん】 

一どん


【“銀座ケントスWHAT'S UP? 15th ANNIVERSARY~朴保レコーディング~桃谷anieライブ~再び朴保レコーディング♪レポ”の続きを読む】

宣ちゃんFAMILY BBQ

絶好の快晴!! BBQ日和となりました♪

ウグイスも鳴く気持ちの良い空間!!!!



親友【アキちゃん】の改装完成間近のお宅に、久々に集まった仲間達♪

何かとかこつけて飲もうと言う話が盛り上がり
私が東京でレコーディングだった事もあって
【花見】には少し遅かった日程になってしまいましたが
念願の【再会】♪

【“宣ちゃんFAMILY BBQ”の続きを読む】

ゆうゆう1周年記念 【まだま村】 スペシャルライブ!

                     笑顔で

もう一週間も前から・・・
この日のライブが待ち遠しい気持ちと
色んな気持ちが一杯出てきて・・・
初めての遠足に行く前日の気持ちでした(笑)

気持ちをクリアにしてライブ会場に向かおうと
自宅近くへお花見に出かけたり?!

sakura_20090406103815.jpg

1週間前から、天気予報を気にしていたのですが
予報は【雨】 (TT)
【“ゆうゆう1周年記念 【まだま村】 スペシャルライブ!”の続きを読む】

FC2Ad

