2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



大西ユカリショーin通天閣♪

D1010015.jpg

昨日は、ビリケンさんもいはる 【通天閣】 でライブでした♪

メンバー:大西ユカリ(Vo)
     
      夢ミノル(Dr)
     
      森扇背(B)
     
      Gutti 谷口(G)
      
      Sassy Tomo(Pf)

2009_0325ユカリちゃんライブ0003

会場内に貼ってあるポスター・・・・
おぉっ、【叶 れい子】 さんの名前もあるじゃないですかぁ~♪
【“大西ユカリショーin通天閣♪”の続きを読む】

THIRD STONE 愉快な仲間たち♪

20093.22.サードストーンWithBand 002 20093.22.サードストーンWithBand 015

先日  【Bar THIRD STONE】

・・・で はぢめて のバンド携帯でのソロライブをやりました♪


そうそれは・・・

2月に行なわれた 【小坂 忠】 さんとのライブでの打ち上げの時。。。

最終日全員集合

メンバーの酔っ払い(全員酔っ払い・笑)の約一名が・・・


【“THIRD STONE 愉快な仲間たち♪”の続きを読む】

春よ恋ぃ♪ツアーレポ?!

今回で4度目の 【春よ恋ぃ♪】 ツアー♪

一日目は茨木 【vaughan】 で始まりました♪

取り合えず、早く到着してしまった私・・・

店のまん前のこの看板につい立ち止まり。。。

D1010012.jpg


【“春よ恋ぃ♪ツアーレポ?!”の続きを読む】

【むじかとれぇす】さんと Silver Moon♪  

京都伏見にある 【Silver Moon】 で 
【むじかとれぇす】 さんとのはぢめての ジョイント♪

ヴォーカル&ウクレレの 【田口菜穂美】さん
ギター&ヴァイオリンの 【武藤ケンイチ】さん
ボーカル・ギターの【山口彰一郎】さん・・・・の3人のユニットです♪

MusiqueTres2.jpg

学生の頃、大学が京都だったので 「京阪電車」 に毎日乗っていまして、
伏見はしょっちゅう通り過ぎてた駅ではありましたが、降り立ったのは初めて!!♪

早々とリハーサルは終了してしまい (早くのみに行きたかったからかも?!)
にぎやかな商店街の中、うどんも食べれる?いや、
酒も飲めるうどん屋へいきました(どっちだろ(^0^))

おうどん
【“【むじかとれぇす】さんと Silver Moon♪  ”の続きを読む】

FC2Ad

