2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



Clap the hands さんとジョイントライブ♪

フライヤー

今回の西宮北口 【RJ&BME’S】 では かわゆいコーラスグループ

     Clap the hands さんとのジョイントでした

思ったよりスムーズにサウンドチェックも終わり・・・

いつもの 【やどかり】 へ。。。

あまりにも早い時間、まだOPENしていないからと、5時になるのを待って・・・

そんなとこでJUNさん、何してるの~~(^0^)

Junさん何してる

いやぁ、すっかり美味しく食べて飲んでしまって。。。ちょっとヤバイかも・・・(^^;)
【“Clap the hands さんとジョイントライブ♪”の続きを読む】

小坂忠さん♪2009年初関西ライブ♪

2009_0218マザーポップコーン0009 D1010021.jpg

初日は   【株式会社チュチュアンナ】 さんの 
【創業三十五周年記念祝賀会 】に小坂 忠さんのサポートで演ってきました ♪
忠さんは古くから親しくされていたそうで、パーティーもヒルトンの一番大きな会場で・・・
・・・と、たくさんの方々が参加さてのイベントで、
内容も会社設立の歴史ビデオなど、素晴らしい内容のもので感動しました!
演奏のあとは、コースのお料理をお席についてご一緒させていただけて、
これもまたカ・ン・ゲ・キ~~~♪(^0^)

2009_0217チュチュアンナ0003 2009_0217チュチュアンナ0004 2009_0217チュチュアンナ0005

社長様、、社長婦人様、そしてお席が一緒になった未来次代を担う若者達♪
皆さん輝いていらっしゃいます!


【“小坂忠さん♪2009年初関西ライブ♪”の続きを読む】

どんどん春♪旅はまた明日へと続く・・・

徳田建さんと巡る旅物語・・・

今回は 阪本 正義さん、まじさん、杉本Qちゃん、田中潤さん、西田夫佐さん、テルさん・・・・・

いろんな方を交えての楽しい旅になりました♪

                      2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 055

4日間  ありがとう!

思い出は言葉に尽きず、HOTな画像アップで綴ってみます♪
【“どんどん春♪旅はまた明日へと続く・・・”の続きを読む】

FC2Ad

