2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



Anie&RJ 2Days Live♪

12月12日・・・

桃谷の 【アニー】 で 大親友の【Gutti谷口】氏とのコラボライブ!

12月とあって、ちょっとクリスマシーなライブってことで、
真っ赤なTOPsにキラキラネックレス、ハイヒール・・・と言ういでたちで・・・!

しかし・・・ハイヒールが思いのほか、リズムを取る足の騒音に気が付き
途中で裸足でやりました(^0^;)

2008.12.12.Anie with Gutti 001 2008.12.12.Anie with Gutti 010 2008.12.12.Anie with Gutti 017

でも、楽しかったんで、すっかり裸足は忘れておりました(笑)
Guttiさんにつられて美人ママさん、かわゆいスタッフさんをカメラに収めるのを忘れて(><;)
残念!!次回は是非にカメラに収まってくださいな(^^)

そして・・・13日は西宮北口 【RJ】 での慣れたホームになりつつあるライブハウスへ。。。
【“Anie&RJ 2Days Live♪”の続きを読む】

ハートフルプレゼント2008♪

12月5日から3日間 【徳田建】さんと旅に出ました♪



今回はじめての

      【ハートフルプレゼント2008】   です

今回で二度目の【名古屋リトルビレッジ】 からスタートいたしました♪
お約束は「世界のヤマちゃん」!!

今回はかわゆいスタッフのひろみさんから、スペシャルな魚の燻製を頂き、
ライブはおかげでリラックス?!

ね、楽しそうでしょ?(^^)

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 012

丁度、この日当たりから寒くなると言う事でしたが・・・

本当に寒かったです(><)

二日目の甲賀の 【AriAri】 は忍者屋敷のまん前・・・!!

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 016

あはは、お決まりの記念撮影コースですね(^0^)
思わずハマっちゃいました(笑)
【“ハートフルプレゼント2008♪”の続きを読む】

FC2Ad

