2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



小坂 忠 秋の関西ツアー ♪

 「楽しかった」  の一言♪♪♪ (^0^)

1日目は大作さんのお店 ペーニャ で♪
リハーサルが終わり、すっかりプレ打ち上げ?でご機嫌なファーストが始まりましたが、
忠さんが一番最初に舞台に上がっちゃったものですから、
みんなが揃う前に 「予定に無い」 曲を一人で弾き始め・・・

何となくメンバーが演奏する中、一番遅れて入ってきたのはドラムの健さん。。
アタフタ。。。ww

ファーストが終わり集合写真!(左)
皆さんご一緒にパチリ!

まず第一日目終了、オツカレサマ!(右)

ファースト集合 ペーニャ集合

さて・・・二日目は 王子公園駅近くのうどん屋 「な也」 で♪
【“ 小坂 忠 秋の関西ツアー ♪”の続きを読む】

メタモルフォーゼ Solo Live ♪

11月8日(土)は 西宮北口の

【メタモルフォーゼ】

この意味は 変容・変身・転生・・・の意味らしく
この日にまた一つ転生できるようにと、祈りを込めてのライブでした(^^)

入り口

入り口が・・・・怪しい・・・・

トイレに入るにも・・・握手する??

・・・・怪しい・・・・

握手


【“メタモルフォーゼ Solo Live ♪”の続きを読む】

Livemusic&Bar vaughan 

11月2日のレイトショーライブ♪

看板

今回の茨木ボーンでは21:00スタートと、レイトショーになりました!

そして合言葉をマスターのポッキーさんに言うとワンドリンクサービス (^^)

今回の合言葉は「もみじおろし」 ♪

冗談で「もみじまんじゅう」と言ったあなた!
マスターも冗談で「合言葉は一回のみ正解受付です。」
と言われて慌ててたのが面白かったです(笑)

本番前・・・腹が減ってはいくさが出来ぬ ☆∮。・。・★。・。☆・∮

udonn.jpg

・・・ってんで、今回は「あほやのぺちゃやき」ではなく
お隣のお蕎麦屋さんへ!!
【“Livemusic&Bar vaughan ”の続きを読む】

FC2Ad

