2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10



Memories Of Summer 2008

徳田建さんと迎える3度目の夏

         ♪ Memories Of Summer 2008 ♪

旅の始まりは、やっぱりここから(^0^)

ここの 「ふわふわ焼き」 は最高!! 
必ず期待を裏切らない 【田中JUN】 さんの飛び入りギター♪
次回も楽しみにしています♪
やどかり看板 RJ3人

さて・・・2日目は福山市松永 【ブラジリアンステーション】
今回は【みっちゃんママ】 のドラム入りで賑やかなサウンドをお届けすることが出来ました♪
何も知らされていなかった 【ゆうじくん】 おたすけマンベースでボトムが出ましたよ!!
ありがとでしたー♪  やっぱりバンドはドラムにベースだね(^^) みんなで乾杯!満員御礼!
みっちゃんドラマー ブラジリアン集合かんぱ~~い
【“Memories Of Summer 2008”の続きを読む】

夏の終りの小さな音楽会

行ってきました! 福井県三方郡美浜町へへ♪

この日は実は何日も前から 「雨」 の予報。。。

しかし、わたくし 「晴れ女」!! 大丈夫、と言い切ったけど何だか前日は大雨(汗)

が・・・・しかし!  晴れすぎでしょう! ってくらいの晴れになりました♪

写真は 【ヤギハラ】 のユニットのお2人です♪
1曲だけジョイントをする事になりました♪

リハ

到着していきなり 「KOMEBITO」 の福井の新米のおにぎり!!これがまた美味しい!
ここで採れたお茶の葉で煮出したつめた~~い番茶の美味しい事?!
最初飲んだときに 「え?なにこれ?」 という感じで、
やはり自然なもの、採れたてのものはおいしいですね!!


【“夏の終りの小さな音楽会”の続きを読む】

FC2Ad

