2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



2008年・紫陽花のシンフォニー

MyPhoto.jpg


久々に写真コーナーに画像アップ♪

ドキドキするような紫陽花の真実?!
少しづつ咲いてゆく様子も見てあげて♪

マーブルでジューシィな紫陽花たちの別の顔が見えるといいな♪

この季節にしか咲かない、わずかな間の期間限定のお花・・・

やはりその美しいパワーには癒されますね♪

是非 スライドショー でどうぞ!(^^)♪

狂竹通&Sassy Tomo  ジョイントライブ

6月22日に 大阪府高槻市にある

【Makale'a】  にて 【狂竹通】さんとのジョイントライブがありました♪


題して  Heartful Night Ⅱ
 
2006年12月以来、一年半ぶりの狂竹通さんとのLiveが実現しました!
思えば、梅田の 【ハードレイン】 が初めてのジョイントライブで
私もかなり緊張していたのを覚えています(^^)

今回のライブは、主催者である 【ぽぴぃ竹田】 さんの考案により
障害者手帳をお持ちの方は無料!という配慮されたライブでした(^^)♪

今回よりベースに 【フリーバード竹田】 さんがメンバーに加わり
楽しいサウンドが広がります♪

兄弟うしぃさん

【“狂竹通&Sassy Tomo  ジョイントライブ ”の続きを読む】

FC2Ad

