2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



ORITOさん 永遠に・・・



328876_127.jpg

私がオリトさんを知ったのは、ミナミのソウルバー【マービン】で
素敵な歌姫【Chaka】のライブをサポートした日の事でした

店のオーナーの林さんがニコニコしながらCDを掛けてくれたのがきっかけ♪

最初はアルグリーンだと思って聴いていたのですが、
途中で・・・『おや?』と思って聴き入っていると日本語?!

歌も演奏も曲も、とても素敵でマスターに質問攻め!!

マスターから色々と「資料」を頂き、さっそくメンバーのギタリスト【Gutti】氏にも聞かせる。。
彼も驚いて興奮して電話してきた♪

【“ORITOさん 永遠に・・・”の続きを読む】

関ヒトシ & 徳田建 & Sassy Tomo

徳田さん
ともちゃん
関 ひろし

2月24日、西ノ宮北口の【RJ&BME’S】にて
大好きな【徳田 建】 さんと 【関ヒトシ】さんとのジョイントライブがありました♪

1stは徳田建さんの落ち着いた中にもお茶目な歌(^^)♪
聞き入っているあっという間に1st 終了!

休憩を少し挟み2ndはワタクシが。。。

昨日、来阪していた素晴らしいヴォーカリストの【ORITO】さんが宿泊先のホテルで急逝し
立ち直れる心になれないままのステージでした・・・

1曲目はその心の通り《悲しくてやりきれない》
そしてラスト曲前に、予定していなかった《アメイジンググレイス》を歌わせて頂きました

突然で、余りにも早い死に動揺は隠せませんでしたが
この日のライブは色んな思いで、あっという間に進んだ気がします。。。

そして3rdにはお待ちかねの北海道から来られた関さん!
第一声に「大阪に来て雪に合うと思わなかったよ」(^^)

関さんは、マリアマルダーのジャパンツァーに参加のため
来阪されている北海道が産んだスーパーギタリスト♪

リハーサルに来れるはずが、マリアマルダーのどうしてもの願いで
早い時間のマリアのコンサートを済ませて、飛んできて頂く事になりました

ソロギターも目を見張るものがあり、ギター少年?達は見入っていました(^0^)

リハーサルが無く、音合わせも無かったのですが
関さんの温かで穏やかな人柄で初めての曲も和やかな雰囲気に包まれて無事終了♪

3人で


やっぱりライブは。。。。いいね(^^)

マスター、スタッフの美人歌姫さん、昨日に引き続き来て下さったキュートな女性の方
宮津からのカップル様、同窓生のみなさま?常連の方々(^0^)

・・・寒い中、応援してくださってありがとうございました♪

これからも応援よろしくですぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

集合写真


FC2Ad

