2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07



彩雲

20070625221332.jpg

20070625221337.jpg


偶然に見上げたお空・・・・


なんて  美しいのだろう


暫く眺めていました。。。


携帯電話を新しくした所で、画像の大きさが最小になっていてちょっぴり残念・・・

でも、見れて良かった♪

近江の初夏

時々佐川美術館に行きます

年に3回くらいかな?
今回もよいお天気で、花たちの写真で憩いのひと時をどうぞ。。。

休憩室は ☆こちらへ☆

「超」晴れ女!長野の旅

今回の長野ツアーは【入梅】で完全に雨模様の予定・・・

・・・・のはずが!!

20070619152032.jpg


長野到着!凄い快晴!?

やったぁ♪・・・・が、まず第一声♪

文字通り「牛に引れて善光寺参り」で、牛に引かれて長野入りいたしました(笑)

20070619170206.jpg

【“「超」晴れ女!長野の旅”の続きを読む】

FC2Ad

