2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01



REAL BLOOD Xmas LIVE レポ♪

   REAL BLOOD Xmas LIVE レポ♪
      ありがとうJB!(ジェームス・ブラウン)


20061229145112.jpg


いつものように楽しいライブでした!

それしか書きようが無いのです(^^)

今回も・・・やってくれました 【シルキー】 氏のお茶目ぶり!!
またそれを温かく??包み込む 【Tom】 さんの機転♪
それを受けて涙を流す 【ルーサー】 氏。。。。



【“REAL BLOOD Xmas LIVE レポ♪”の続きを読む】

今年も残りわずか・・・

20061207135433.jpg


この絵・・・好きなんです (*´ー`*)

私の部屋の入り口に飾ってあるんですけど。。。

あともうちょっとだけ・・・

がんばろーね!

Sassy Tomo&小林健治&狂竹通 Live♪

20060927235512.jpg


12月17日(日)・・・
梅田の【ハードレイン】にてのライブのレポです♪

朝からあいにくの雨・・・

しかし「超晴れ女」のわたくし!!
楽器積み込みの時は曇り空・・・
積み込んだ途端に大雨!!

リハが終って来客の頃はすっかり雨は上がっていました。よかったぁ!!
本日はこんな天候の中、40名の方々がお見えになって下さいました
うれしいなぁ。。。。。

さて・・運悪くなく、中止になりませんでした(笑)



【“Sassy Tomo&小林健治&狂竹通 Live♪”の続きを読む】

小さな命

284590679_109.jpg


ここにもあるよ

一生懸命なんだね

全てが不安で 全てがミラクルで

小さな命  頑張って。。。

自分をささえてくれるもの

20061130230436.jpg


空・・雲・・・海・・・・

今の自分を支えてくれる

ありがとう・・・と 言いたい

★━──━★・★━──━★・★━──━★★━──━★


    果てない旅路に やすらぎを求めて

    いつしか かの胸に いかりをおろす

    呼び合う世界で 空と海が出会う

    お前は歌になり 流れていく

    とおい 海の 彼方に 金色の 光がある

    永遠の輝きに 命の 舵を とろう・・・


20061130230423.jpg


20061130230430.jpg
FOMA D902is

FC2Ad

