2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04



春到来




今日は お彼岸・・・
此岸から彼岸へ。。。。。。

頑張らなくて良いから・・・


       がんばれ!

2006年3月 大阪城の梅林園♪

やっとアップします~♪
先週、全国的に晴天の日に行ってきました♪

雨と雨の合間のたった一日晴れた日、
晴れ女の私は 「ほらね (o^-')b !」 気分♪

さすが満開になるとまず2・30メートル先から香りがただよって来ます♪

スライドショーでどうぞ♪


★☆梅はこちら☆★

春のことば

20060204211855.jpg



わたしは・・「春」を待っているわけではない

「春」がわたしを待ってくれているんだ

・・そう思うことで頑張れる
頑張って素敵な花を咲かせようと思えるんだね

明け方に雪がささやいたよ

‘少しづつで良いから あしたへ
    あしたへ つなげてゆくんだよ’

ライム♪




あしたは おひなさま♪
大好きな色のライムを何故か一杯買っちゃいました

食べるより、かごに入れて窓際で・・

そっと風が運んでくれます

 「春はすぐそこ♪」 って。。。

FC2Ad

