2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03



RealBlood in 北海道旭川【OKETO】

6時ごろ自宅を出て・・・ホールに到着したのは・・・
ほとんど夕方近く・・?!

でも、普段見なれない雪景色ですっかり「コンサート」を忘れるところでした
(*^┰^*)> 

★☆置戸市プチツアー☆★ ←の画像をほんの少しアップしました♪

スライドショーで見てもよし、一枚一枚見ると、下にコメントも入ってます♪

梅酒第二弾は・・・これ!

20060216134344.jpg



これは「商品名」に惹かれて、ついつい試飲・・・

買っちゃいました♪

【矛盾】《 仏法僧鳴く・鳳来寺山 》・・・・・!

前回の「鶴梅・すっきり」よりも甘くないんです。

日本酒で漬けた「すっぱい」梅酒の方が甘いのは日本酒のせい?
個人的には今回の「矛盾」が好きかな?♪

それに・・・こちらの方が少しお安いのです~(*^-^*)ゞ


20060216134315.jpg

Sweetなあとは・・・

最近・・・「甘くない梅酒」にはまっています♪

20060215235141.jpg


「すっぱい」というネーミングに引き寄せられ、飲んでみると!!
うん!甘すぎない梅酒 (*´~`*) 

ラベルもふわふわで、ほんわかしてて、つい買っちゃいました!!

気になる方はPitakaまで♪


20060215235148.jpg

あなたに・・・・

valen10b.gif


素敵なあなたに・・・♪

明日はミナミの☆★BIG CAT☆★ で恋人達の為に音を奏でます♪

                    ↑
                 クリックしてね♪

FC2Ad

