2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12



とある京都な一日




先日、京都の大徳寺に行ってきました。
紅葉も綺麗で・・・でも人も一杯で~!

【“とある京都な一日”の続きを読む】

サザエさん・・・?

先日の話・・・


梅田へ行くのにネットでバスの時間を調べる
あと15分くらいの所で、「何処まで来ているか」情報を見る


なんと?!2駅前・・?!何故何故!
と、心の中で叫びながらパソコン付けっぱなしでバス停へひた走る
ひゃぁ!

【“サザエさん・・・?”の続きを読む】

贅沢な一日





昨日は大津プリンスホテルでH.B.のライブ♪
まず到着して外観に感激!

【“贅沢な一日”の続きを読む】

素敵な音・・

ジュゥ~・・・
ミニフライパンにタマゴを落とした時


あぁ今日も一日が始まるんだなって・・・

無事でちゃんと生きてるなって!


ちょこっとお庭
・・を作ってみました♪






カエルとカメさん・・・
何かお話ししてるみたいでしょ

小坂忠さん・・・♪

シークレットライブ・・・♪
あぁぁぁ・・・・
なんて幸せな日・・・


というくらい、今日のライブは最高だった♪


あの【小坂忠】さんのライブ♪
【あ】と一声発した時に・・・それはやって来る・・・
【それ】である。
思わず・・・・(´ρ`)になる


これが「味」であり「歴史」なんですよね♪


あぁ・・・良い夢見れそう・・・・・Zzzzzzzz



tyuusann.jpg

悩み・・・

私って「刃物」系を持つとどうも・・・


以前、包丁を持つと、3度ほど指の先から爪ごと「ごっそり」
オニオンスライサーで、自分の指の先も真っ平ら・・・
つい最近、ハサミで紙を切っていて、手のひらをチョッキン・・


そして先日・・
バナナを食べていて、自分の指をガブリ・・・・?!


・・・私ってなんか変なのかなー (;´_`;)

空色のキモチ




今日は空色な気持ちです♪

空があまりにも近かったから


・・こんな日本語の使い方は昔はなかっただろうな
今は自由に表現していい


「○○な気持ち」・・・で、その一言で伝わる気持ち


素敵だな~

ぎんなん・・・

私はぎんなんが大好き♪
愛してる!って言っても良いくらい (*´~`*) 


でもこの季節しか食べれないから・・・


こないだ東大阪でマッコルリと一緒に買ったのを
すっかり忘れていて・・
あった・・あった!!


【“ぎんなん・・・”の続きを読む】

久々のお散歩

kosumosu.jpg



今年こそ「亀岡」の「コスモス園」に行こうと思っていたけれど
行きそびれちゃいました

【“久々のお散歩”の続きを読む】

インディアンの祈りの言葉 ・レクイエム

私の素敵な友人がこんな詩を贈って下さいました
とても優しい気持ちになれました
ありがとう


【“インディアンの祈りの言葉 ・レクイエム”の続きを読む】

追記・・・葬儀

最後のお別れに行って参りました。

昨日の何倍もの別れを惜しむ方々が
参列されていたように思います。

昨日急遽、【音楽葬】にする事になり、
夜中に電話がかかってきました。

【“追記・・・葬儀”の続きを読む】

ボビー原さん・・・ありがとう!




ボビーさんは関西がもっとも誇るオルガン奏者で、
【スピリチュアルヴォイセズ】というゴスペルクワイヤーの
リーダーでもあり、
同時に素晴らしいヴォーカリストでもありました・・


【“ボビー原さん・・・ありがとう!”の続きを読む】

11月ミニライブのお知らせ♪

玉造「風まかせ 人まかせ」

http://www.fanto.org/kazemakase.html


時間:19:30からと、21:00 
ノーチャージ**カンパ制


場所:大阪市天王寺区玉造本町 12-1 仙野ビル101
tel & fax 06-6768-1340

環状線・地下鉄「玉造」下車
玉造筋鶴橋方向へ徒歩約15分「真田山」交差点すぐ


地図
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.31.58.9N34.40.5.1&ZM=11


です♪


気さくなママさんと、家庭的な料理がバツグンのお店!
チャンプルが美味しかったなぁ♪


是非覗いて下さいね♪

淡路市立ひがしうら文化館サンシャインホール

取り合えず、携帯電話スナップより~♪


20051102160906.jpg


まずは、絶好の秋晴れ!

三ノ宮からバスで二つ目のバス停下車。
海の向こうにメージがあるけれど、三ノ宮から近いんだね~?!


会館前の桟橋。あぁ、風情・・・


コンサートは会場一杯にお越し頂いた方々は○百人!
大阪でつい昨日一昨日?拝見したようなお顔がチラホラと!
ラストはノリノリのステージでした。


そしてレポートはいきなり打ちあげに(笑)

やはり【お魚】ですよね~♪


【“淡路市立ひがしうら文化館サンシャインホール ”の続きを読む】

~レイ・チャールズ追悼ライブ~

ray.jpg


11月5日!
Livespot RAG
075-241-0446(京都・三条木屋町上ル)


Start: 19:30~
adv. \3,000 door. \3,500 students \2,500


(Vo.)渡邉大之伸、マイティー・ハリー、
キャロライン、鬼龍院かおり、飯田早苗、白石瞳、Atushi


Duncan 林 (B.Vo.)
Gutti 谷口 (Gt.)
Sassy TOMO (Kb.)
小林 健治 (Dr.)
小松 竜吉 (Ts.)
Tommy (Tb.)
築山 昌弘 (Tp.)

Guest
マンボ 松本 (Org. Vo.)
小竹 ただし (Vo. Gt.)
他・・・・

布施・三ノ瀬公園




11月3日東大阪国際交流フェスティバル
特設ステージにて!
朴保&Sassy Tomo&松藤英男

出演時間は12時~12時半の間・・かな?!

FC2Ad

