2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10



9月のミニライブのお知らせ♪

大阪・関目あんさんぶる

7時半スタート・・(予定)

見たこと無い焼酎の種類が豊富!♪
お食事はイタリアン中心だそうですが、
かなり美味しい・・噂!

冒頭でゲスト有り!

大阪市城東区関目5-3-28
(京阪「関目駅」下車 国道一号線沿いに北へ徒歩1~2分)
TEL:06-6930-1219

真摯なる山々・・・

山梨県上野原市辺りの朝の山々です


asanoyama.jpg


5時半過ぎから6時にかけて、刻々と表情は変わってゆきます


asanoyama2.jpg


思い切り深呼吸しちゃいました♪

最近の携帯電話って、本当にきれいに撮れますね?!
デジカメを持参していない突然の「出会い」にもバッチリ対応してくれちゃいます♪

【秋の灯り】

akinoyoru.jpg


ベランダの外では、鈴虫の鳴き声がして
暑い中にも、少し涼しい気持ちに誘ってくれます

ベランダ近くに【秋の灯り】をともしてみました

もう秋の匂いがします

また、少しづつちっちゃなライブもします♪
時々覗いてみて下さいね (*´ー`*)

では、東京ツアー行って来まぁ~~~す♪

ε=ε=┏( 〃゜▽゜)┛

FC2Ad

