2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08



めいほう高原音楽祭

・・が終了♪

毎年のイベントになっているのですが
これが終わるとようやく八月・夏本番・・・って感じになります

でも、高原は涼しくて、思わずクレストンを思い出しました!
水も美味しいし・・・!

水と言えば・・・思い出した話しがあります

クレストンから1時間ほど車で走った【アラモサ】という街に、
【WAL MART】というアメリカで大きなコンビニがあるのですが、
そこも標高が高い所にありますが、クレストンは更に標高が高いので、
そこに到着する頃には気が付いたら、
ペットボトルがこんなになっちゃうんですよね?!


mizu.jpg


フローズン・マルガリータ

そうそう、デンバーに到着した夜、いきなりテキーラの歓迎を受けた!

デンバーもすでに標高が高いため、
いきなりテキーラでとばすと高山病に立ち向かえないかもと思いつつ、
すっかり「フローズンマルガリータ」にハマってしまいました(^^ゞ

かなり糖分多そうだけど、美味しいのなんのって!
美味しい「フローズンマルガリータ」を
飲ませてくれるお店があったら教えて下さいね~♪

何の脈略もないおまけですが、砂丘に立ててあった面白い看板…
犬も立って歩くのかな(笑)



inu.jpg

Br.Tom★めいほう高原音楽祭

7月30日
めいほう高原
Br.Tom★めいほう高原音楽祭

内容 第16回めいほう高原音楽祭
-SUMMER LIVE in MEIHO 2005-
開場 午後3時  開演 午後4時

(出演順は未定)
寺井尚子
ブラザー・トム
ライアン・カイザー・クインテット
チャリート&ジャズラブオーケストラ
シンコペーションwithカルロス菅野
Fried Pride

高校生以上 前売 5,000円(当日 6,000円)
小・中学生  前売 1,500円(当日 1,700円)
前売券 5月7日発売開始予定
チケットぴあ(Pコード 198-284)・電子チケットぴあ
サンクス・ ファミリーマート・セブンイレブン
6月1日発売開始予定
サークルK・ローソ・/tt>

ただいま~~!

rocky.jpg


無事に帰り着きました♪
今回の旅を一言で言うと・・・・

「パノラマ」「合成写真」な毎日でした♪

ロス空港でのトランジットが上手く出来ず、
「ターミナル」の映画の如く、『私はここから出れないのでは?』
・・と思った事や、おもしろおかしいことは沢山ありましたが・・・?!



【“ただいま~~!”の続きを読む】

JAYE&SILKY ★KOBE DRAMATIC SOUL NIGHT

7月24日

場所: 神戸 上屋劇場
「JAYE&SILKY KOBE DRAMATIC SOUL NIGHT」 featuring MOON-LITE
JAYE&SILKY、MOON-LITE BAND

OPEN 17:30
START 18:30
前売\3800 当日\4500
神戸 上屋劇場

主催:TIDY PROMOTION
制作:OFFICE J
協力:BAR MOON-LITE
後援:OCTOPASOUL

FC2Ad

