2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



がまんくらべ・・・

私がいつも利用するバス停は、絶対誰かは降りる方がいらっしゃる・・

そして必ず乗ってくる人もいる

なのに何故か 「次は○○~」 と車内アナウンスが流れても、
すぐに降鈴ボタンを押す人がいないのである

しぃ~~~ん とした車内。。。。
飲みこむ唾の音。。。


【“がまんくらべ・・・”の続きを読む】

抗生物質

先生「夕食後にこれを一つ飲んで下さい」


私 「あ、夕食後・・・にですか?」


先生「はい。夕食後に。」


私 「抗生物質って、アルコールと一緒に摂取したら・・ダメですよねぇ」

【“抗生物質”の続きを読む】

サザエさん・・・?

先日の話・・・


梅田へ行くのにネットでバスの時間を調べる
あと15分くらいの所で、「何処まで来ているか」情報を見る


なんと?!2駅前・・?!何故何故!
と、心の中で叫びながらパソコン付けっぱなしでバス停へひた走る
ひゃぁ!

【“サザエさん・・・?”の続きを読む】

悩み・・・

私って「刃物」系を持つとどうも・・・


以前、包丁を持つと、3度ほど指の先から爪ごと「ごっそり」
オニオンスライサーで、自分の指の先も真っ平ら・・・
つい最近、ハサミで紙を切っていて、手のひらをチョッキン・・


そして先日・・
バナナを食べていて、自分の指をガブリ・・・・?!


・・・私ってなんか変なのかなー (;´_`;)

ぎんなん・・・

私はぎんなんが大好き♪
愛してる!って言っても良いくらい (*´~`*) 


でもこの季節しか食べれないから・・・


こないだ東大阪でマッコルリと一緒に買ったのを
すっかり忘れていて・・
あった・・あった!!


【“ぎんなん・・・”の続きを読む】

FC2Ad

