2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お菓子とカード Power of sweet's message

1817129846_121.jpg
1817129846_57.jpg          1817129846_100.jpg


友人【西山氏】からのメッセージです!

「カードが足りません!助けてください 」

偶然にも知り合いの中島さんというお方が実行委員長をしておられ、
西山さんとのつながりにも不思議な縁を感じました

★趣旨★
被災地で1年を頑張ってきた子供たちに、全国から集まった約14万個のお菓子を(トラック100台程度)平成24年2月20日(月)~21日(火)に被害の大きかった3県(岩手、宮城、福島)に無料配布します。
主催は全菓連(全国菓子工業組合連合会)青年部とPower of Sweet’s Message実行委員会がコラボして行います。
    
個人でも団体でも、どなたでも自由に参加できます。
ぜひお友達にシェアしてください!
プリントアウトしたものにメッセージを書いて、
50円切手を貼って出すだけでいいんです♪

【西山さんからのメッセージ抜粋】

♪菓子Sweetsの力

おいしいだけでなく、お菓子には特別な不思議な力があると思うからです。

お菓子があるところに
ほっとした安らぎがあり、笑顔があります。
そこにはくつろぎがあり
しばし、ゆっくりとした休憩が与えられ
もう一度がんばってみようかなと思う。
そんな人々を元気にする優しさがあります。

子どもたちにとってお菓子はご褒美であり、生きている喜びそのものです。
そんなお菓子を震災から1年を迎える子どもたちに
プレゼントすることは何と素敵なことでしょう。

お菓子は無条件な愛と優しさが一杯詰まっている不思議な食べ物です。

Sweetという言葉には親切な、優しい、愛しいといった意味があります。
日本語の単なる甘いという言葉ではありません。

人はことばの現実に生きています。
一つのことばで生き、一つのことばで死ぬこともあります。
親切な愛のこもった言葉は、人の中で希望となります。

被災地の子どもたちを思う時、遠い距離感を感じる方も多いかもしれません。
なかなか被災地には行けない、義援金も難しい。私達は何もできないと思ってしまいます。

Sweet’s Message 一枚のカードに力があると信じています。
全国から届くSweet’s Messageは子どもたちの大きな力、励ましになるでしょう。
この時代に生きている私達に今できること…始めていきたい。
あなたの温かいご協力を心からお待ちしています。

彼は西山てつおさんと言う方で、小坂忠さん主催の
【リバイバル・プレイズナイト!アゲイン★OSAKA】
をともに活動されているギタリストで、
この国の復興のために祈りと礼拝をささげるコンサートなどもやっておられます。

震災から1年がんばった6万人の被災地の子どもたちにお菓子と共に応援メッセージを届ける働きをしておられます。

ホームページの活動の思いに・・・西山さんのコーナーがあります。
http://sw-message.net/

動画のトップに西山さんが出てきますので、ご覧になってください
テーマソングは福原タカヨシ君の新曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Wjr8O3g7VkQ

私もライブなどでプリントアウトしたものを配らせていただきますので、
あたたかなメッセージを書いて下さいませんか?

みんなで応援しましょうよ!!!

元に戻します。。。♪

u-cakaru

お知らせするほどのことでもないのですが・・・


あまりのスパムの多さに断念!

ブログをコメントできるようにした途端・・・?!
来るわ来るわ、毎日数十通のスパムコメント!!

沖縄料理にあるスパムは大好きなのですが・・・(^^;)


んなわけで、よろしくですぅ(^^)/

謹賀新年!!!

賀正

謹賀新年


あなたが健康であり
       楽しい仲間と過ごせますように♪



  今年もTomoちゃんを
         よろしくお願い致します♪


今年はしばらく・・・・・弾きこもるかもしれません(笑)

日記がSTOPしちょりましたぁ。。。

変装してでも何度でも買いたい・・・

そう思うのは私だけでしょうか(笑)



ただいまの所、中々ライブレポの作成が滞っておりまする。。。ww

公私共にバタバタしていて、体調を崩していたり、
パソコンや携帯の調子もダウンしていたこともあり、
ライブレポやお礼などが遅れてしまいました(謝)

ライブ直前にギックリ腰にはなるわ(笑)
ガムを噛んでいて歯は欠けるわで(苦笑)
ツアーでベーシストに変身したからかコブラツイストにかかるわで(爆)

夏の想い出から少しづつレポ作成にいそしんでおります(^0^)
今しばらくお待ちを。。。

夕飯のテーブルの「タコさん」
にらんでる?(^^;)
ごめんごめん!

20091125195626.jpg

謹賀新年!!

私の 【メンテナンス工場】

時々オイルを入れ替えて、エンジンの調子を見てもらってますぅ(^0^)

20071130173626.jpg


またピカピカになって 今年も1年間、音のレース場を走り回りますよ~~♪

今年も TOMOちゃん を どうぞよろしく♪

引越しの お知らせ♪

ホームページが 

Sassy Tomo Web Site

に お引越しいたしました♪

アドレスリンクなさってる方。。。

お気に入りに入れていただいている方。。。。

変更のお知らせでしたぁ♪

新しくちょこちょこと更新も致しましたので
また、散策などしてみて下さいね♪

Mini Album。。。出来ました♪




今回の5日間のソロツアーに合わせて、お名刺代わりに作りました♪

4曲入り・1枚 ¥1.000_です♪

      詳細は  こちら

TOMOちゃんの プチグッズ も販売致しております~~♪

あなたに・・・・

valen10b.gif


素敵なあなたに・・・♪

明日はミナミの☆★BIG CAT☆★ で恋人達の為に音を奏でます♪

                    ↑
                 クリックしてね♪

ALBUMコレクション増えました♪

《ぽぴぃTAKEDA》が丹精こめて製作した

★☆ 【はじめてのクリスマス】 ☆★

素敵なコメントもチェックしてね♪.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

写真コーナー更新のお知らせ♪

【Pak&矢野&松藤&Sassyの淡路島ツアー】の写真コーナー作ってみました♪

★☆【Pak&矢野&松藤&Sassyの淡路島ツアー】☆★

【スライドショー】をクリックしてご覧になると
迫力画面で見れます♪(*^-^*) 
全部で41枚あります♪

お知らせ:真如堂と青蓮院の写真コーナー

真如堂と青蓮院の写真コーナー作ってみました♪

★☆ 真如堂と青蓮院 ☆★

【スライドショー】をクリックしてご覧になると
迫力画面で見れます♪(*^-^*) 
全部で46枚あります♪

11月ミニライブのお知らせ♪

玉造「風まかせ 人まかせ」

http://www.fanto.org/kazemakase.html


時間:19:30からと、21:00 
ノーチャージ**カンパ制


場所:大阪市天王寺区玉造本町 12-1 仙野ビル101
tel & fax 06-6768-1340

環状線・地下鉄「玉造」下車
玉造筋鶴橋方向へ徒歩約15分「真田山」交差点すぐ


地図
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.31.58.9N34.40.5.1&ZM=11


です♪


気さくなママさんと、家庭的な料理がバツグンのお店!
チャンプルが美味しかったなぁ♪


是非覗いて下さいね♪

~レイ・チャールズ追悼ライブ~

ray.jpg


11月5日!
Livespot RAG
075-241-0446(京都・三条木屋町上ル)


Start: 19:30~
adv. \3,000 door. \3,500 students \2,500


(Vo.)渡邉大之伸、マイティー・ハリー、
キャロライン、鬼龍院かおり、飯田早苗、白石瞳、Atushi


Duncan 林 (B.Vo.)
Gutti 谷口 (Gt.)
Sassy TOMO (Kb.)
小林 健治 (Dr.)
小松 竜吉 (Ts.)
Tommy (Tb.)
築山 昌弘 (Tp.)

Guest
マンボ 松本 (Org. Vo.)
小竹 ただし (Vo. Gt.)
他・・・・

布施・三ノ瀬公園




11月3日東大阪国際交流フェスティバル
特設ステージにて!
朴保&Sassy Tomo&松藤英男

出演時間は12時~12時半の間・・かな?!

Liveインフォメーション♪

★☆10月29日(土)京都 磔磔

波人(パド)

(前)2500円(当)3000円
OPEN 6:00 START 7:00

★☆10月30日 (日)大阪城公園太陽の広場

波人(パド)

ワンコリアフェスティバル
http://hana.wwonekorea.com/

今年のパンフです

okf2005_catalog1.jpg

okf2005_catalog2.jpg



【“Liveインフォメーション♪”の続きを読む】

FC2Ad

